朝日が雲海を照らす -雲海- 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


朝日が雲海を照らす -雲海--33608
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





朝日が雲海を照らす -雲海--33619
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


この日は霧の層が薄く鉄塔などが見えてました。まあ、これはこれでいいかもしれません。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/26 ] 雲海 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ

それにしてもすごい雲海です
この上で泳いでみたいな~
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

雲海は何度見ても感激です。
なるほど、たしかに泳げそうであります^^
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雲海景色、とても雄大ですね。
撮影場所も、かなり標高の高い所からなのでしょうね。
お見事としか言いようがありません♪
PP☆
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

上から見ると盆地一面に広がってるので雄大に見えます。
撮影は500mくらいのところからです。
ありがとうございます^^
[ 2010/11/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/678-3ef2456b