カモ戻る 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


カモ戻る-33684
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・銭淵公園


たまに行く公園の池ですが、いっとき、ほとんどいなかったカモが戻ってました。
この日は50羽くらいいたかな~。
それにともないエサをやる人も増えてました^^




FC2の11/29のお知らせに
「ファイル容量が業界最大級の10GBに!」
こんなのが紹介されてました。

わたしはアカマイを設定してないので、今は1GBまで使用可で最大5GBまでということになります。
現在の使用状況はというと681記事で1GBの約25%しか使ってません。
当分必要なさそうです。1GBさえ使い切れるのか?
容量の心配よりもブログの継続の方が心配だったりして(笑)





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/12/02 ] 生き物 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
日差しを浴びたカモのお写真、ほのぼのとしていて良い感じですね。
何と50羽近くもいるのですね♪
PP☆
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

カモを見てると、癒されますよね^^

FC2のお知らせ、気が付きませんでした。
早速、自分の使用量を見てみると、まだ1%
にも届いていませんでした・・・
容量心配する前に、ネタ切れになりそうです(笑)
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

ありがとうございます^^
夏頃は数羽ってことがありましたが、どこに出掛けていたんでしょう。
冬はここで越すのかな~。
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

陸上でヨタヨタと歩く姿は見てていいものですね^^

わたしも普段はあんまりチェックしないのですが、「容量が業界最大級」の文字が目に留まりました。
1%ですか、サイズも少し小さいですもんね。
ほとんどの人には必要ないような機能ですが、余裕があるってことはいいことです。
[ 2010/12/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

カモのシルエットがいいですね
戻ってきてくれたことに感謝ですね^^

FC2 10ギガですか・・・!?
すごいですね
これでしばらく心配しなくて済みますよ
助かります^^;
情報ありがとうございました
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

シルエット、よろしいでしょうか^^
カモが戻ったのはいいのですが、他の鳥もいるといいんだけどな~。

FC2はすごいですよね。
使いやすいし、欲をいえばひとつのメールアドレスで複数のブログを作れれば完璧かな。
[ 2010/12/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/682-aa3a8a54