逆光気味が好きなんです 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


逆光気味が好きなんです-32641_2
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


逆光気味が好きなようで、結構こんな感じのを撮ってる気がします。
それで、コントラストが効いてるのが好きなんで、仕上がりがこんな感じになってしまいます。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/12/07 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

逆光気味いいですね

こんばんは
いいですね 私も逆光で写すのがすきです
何ともいえない初冬を感じます
[ 2010/12/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
逆光気味といいますか、逆光ですね。
よりドラマチックになるような気がして好きなのですよね。
冬前の貴重な青空がうれしいです。
[ 2010/12/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/685-1146bb0a