夜明け 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


夜明け-33941
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


ちょこっと雲海が見えてますが、それを撮りに行く途中でパシャリと。
雲海の写真はまた別の機会に。
シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #1へ




今日は各地から雪の便りでしたね。
こちらでは昨日が初雪(自分観測では・・・もしかしたら夜中に降ってるかもしれません)
昨日から今日にかけて10cmくらい積もりましたが、雪も止んでしまい5cmほどに減りました。
12月に入ってからの初雪はありますが、ここまで遅いのは珍しいです。
ただ、初雪が遅いからといって、少雪ってわけでもないみたいだし、こればっかりは冬本番が始まってみないことにはわかりません。
もうそろそろスキー場には雪が欲しい時期なんだけどな~。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/12/16 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/689-b794baa9