シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #3 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #3-34093
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


ちょっと撮影場所を変更。
棚田を入れてみました。





シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #3-34101
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #3-34102
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #3-34113
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


シャトー塩沢スキー場から見た雲海シリーズもこれにて終了です。
シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #1へ
シャトー塩沢スキー場から見た雲海 #2へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/12/21 ] 雲海 | TB(0) | CM(4)

すごっ!

こんばんは^^

何だか気合が入ってますねー。作品も素晴らしいです
けど、それ以外のものを感じます。気のせい?
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
キラキラ輝いて清々しい仕上がりですね。
何だか春を連想してしまいそうな印象ですが、冬の寒さも忘れさせてくれるような素敵なお写真だと思います♪
PP☆
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]

こんばんは

はなさかすーさんへ

あれっ!やっぱりわかりますか(笑)
暗いうちにワクワクしながら出掛けて行くのは楽しいです(もう霧が湧いてましたので)
子供の遠足とか運動会と一緒です。大人になっても変わらないのですね。
ありがとうございます^^
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

ありがとうございます^^
キラキラを写すのはむずかしい。
測光方式を変えてみたりと色々とやってみましたが、どうもうまく撮れません。
たしかに、これから田植えをするようにも見えますね。
春先に行ったらどんな感じがするのかな。気になります。
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/693-8e967627