だんだん田んぼの向こうには 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


だんだん田んぼの向こうには-34345
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県中魚沼郡津南町





だんだん田んぼの向こうには-34341
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県中魚沼郡津南町


印象的な一本の木がありました。


これまた昨年津南町で撮ったものです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/01/11 ] 雪景色 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
2枚目の写真、良いですね~。
棚田に立つ1本の樹、すごく存在感があります。
津南ですか・・・たまには冬の新潟方面にも
出掛けてみたくなりました。
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

たけまーさんへ

ありがとうございます^^
道路走ってたら目に留まりました。
でも、今頃はもう2mくらいの雪壁になってると思うので、車からでは見えないかもですね。
雪が多くなってくると、車の止め場所が無いのが困りますが、また津南のあたりには行ってみたいな~と思います。
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/703-cd58745c