ある日の夕暮れ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ある日の夕暮れ-34594
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





ある日の夕暮れ-34617
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





ある日の夕暮れ-34630
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





ある日の夕暮れ-34634
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


ようやく今年初撮りです。
でもまだ昨年撮ったものも混ぜながらの更新が続きそうです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/01/12 ] 冬景色 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
雪景色の中で見る夕景、とてもドラマティックですね。
幻想的な雰囲気もあって見事な絶景だと思います。
空の雲の表情も良い感じですね♪
PP☆
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

夕日が落ちていく雪原はオレンジ色に染まっていき、とてもキレイに見えます。
雲はなかなかいい表情でした^^
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/704-a5588872