魚沼の雪景色 2011 #1 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雪景色 2011 #1-34653
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


ここのところ寒いですね~。気温も平年より低い日が続いてるようです。
今日(1/16)は荒れ模様の予報が出てますが、風はあんまり吹いてません。雪はもっさもさと積もりそうな雪が降り続いてます。
どこかに撮りに出ようか出るまいか迷い中。

ちなみに写真は今日撮ったものではありません。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/01/16 ] 雪景色 | TB(0) | CM(4)

美味しいお米

雪の深い年は、美味しいお米が出来ると聞いたことがあります。
きっと今年は、美味しい“魚沼産のコシヒカリ”が出来るのではないでしょうか(*^^)v
本家・魚沼産のコシヒカリに…p(^_-)-☆
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雪国での雪景色、何とも見事な絶景ですね。
スキー場の関係者にとっては、これだけ積もれば一安心ですね♪
PP☆
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

Grayman returnsさんへ

お~詳しいですね。
おいしい米が出来る条件のひとつが水ですからね。
大量の雪融け水がおいしい米を作ってくれるでしょう^^
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

ありがとうございます^^
晴れてれば建物の後ろに八海山が見えるのですが・・・。
とりあえず、雪は充分に積もりました。
あとはちょっとずつ降ってくれればいいんですけど、自然相手ではどうしようもないところです。
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/705-52b99fe4