今日は晴れるかな? 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


今日は晴れるかな?-34641
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


この日、午前中は晴れましたが、午後からは雪。
この時期、一日晴れることはあんまりありませんが、半日でも晴れてくれれば気分も違います。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/01/18 ] 雪景色 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
雪国での天候は変わり易いのですね。
晴れ模様の雪景色、なかなか眺めが良いと思います♪
PP☆
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

なかなか安定しないですね。
今日は大丈夫そうと思ってても、夕方から降ってきたり。
ごくたまにですが、逆に雪予報で間違って晴れたりすることもあったりしますし。
そんな時は儲けた感がいっぱいです^^
[ 2011/01/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/707-50abb1a3