雪の塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり) 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雪の塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)-34789
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・塩沢、牧之通り





雪の塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)-34746
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・塩沢、牧之通り


雁木(がんぎ)
雪よけの屋根のようなもの。ここを通ると雪が降っても大丈夫。





雪の塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)-34761
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・塩沢、牧之通り






雪の塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)-34753
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・塩沢、牧之通り






雪の塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)-34751
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・塩沢、牧之通り






雪の塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)-34809
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・塩沢、牧之通り


こちらに詳しい説明などが載ってます。
三国街道 塩沢宿 牧之通り(ぼくしどおり)





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/01/25 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
凄い雪景色ですね。
でも、雪景色の中にもこの場所ならではの趣が伝わってくるように思います。
素敵な風情の街並みですね♪
PP☆
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

この日は結構な雪が降ってました。
雪の無い時期にも撮りに行ってますが、雪景色もとても似合うと感じました。
写真など誰も撮ってないと思いましたけど、一組撮ってる方々がいました。
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]

見てる側には情緒があってとてもいいんですが、
今、北陸東北は雪が凄いですねー
雪害なんて言葉があるくらいですから大変ですよね
住んでる方は大変ですね!
[ 2011/01/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

code name Nさんへ

いや~ずっと降り続いてます。
今日も朝から夕方までに約30cm。
5年ぶりだかに豪雪対策本部が設置されました。
このへんは積雪2mくらいですが、隣の魚沼市穴沢というとこは3m50cmを越えたそうです。
とりあえず、来週の月曜くらいまでは降り続くようですが、そこでいったんおさまって欲しいものです。頼みます。
[ 2011/01/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/711-1126b996