イエローハウス 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


イエローハウス-38331_1
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/05/01 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

印象深いイエロー

ブログ記事をたどると、
カタクリが群生する風景と、
雪の残る景色が交互に現われてきました。

そして今日の一枚…黄色い家が、五月の陽射しに輝いていますね(^^♪
とても印象深いイエローに…p(^_-)-☆
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
イエローの家、とても目立ちますね。
水面にも映り込んで、構図もバッチリですね♪
PP☆
[ 2011/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

Grayman returnsさんへ

花が咲くようなところの雪は消えてるのですが、山のかげや木のかげのところはまだ雪があります。
この家は少し前に撮ったものですが、山のかげになるとこなのでまだ雪が残ってるかもしれません。

いつもこの辺を通るたびに目につくお宅なのですが、ちょうどバックが新緑の場所がありましたのでパシャリしてみました。
ありがとうございます^^
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

周りの家は地味な色ばかりなので、とにかくこの色は目立ちます。
手前は雪が消えた田んぼですが、いい感じに映りこんでました^^
ありがとうございます^^
[ 2011/05/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/758-c858254b