魚沼の春景色 2011 #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


魚沼の春景色 2011 #2-38056
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


山に咲くこぶしorたむしば。
水滴が付く木があったので、間に入ってもらいました。





魚沼の春景色 2011 #2-38046
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/05/03 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

おぼろげな幻想

水滴が、幻想的に、表現されていますね(^^♪
“おぼろげな幻想”に…p(^_-)-☆
[ 2011/05/04 ] [ 編集 ]

こんにちは

Grayman returnsさんへ

ありがとうございます^^
水滴をボケにしたかったので、それはよかったのですが、ちょっとボケが小さかったです。
おぼろげとはいい表現ですね。
[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
この記事の最後の写真すっごい好きです。
存在感が際立っていてかっこいいです。
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

NOBUさんへ

そうですか^^ありがとうございます。
朝撮ったのですが、ちょうど尾根づたいに太陽光線が伸びてきたので狙ってみました。
[ 2011/05/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/760-8f24c746