村の鎮守さま 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


村の鎮守さま-38660
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


八海山近くの集落の鎮守さま。5/4日に撮りましたが、この頃が桜のピークだったようです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/05/07 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
長閑な春の景色ですね。
まだ雪が残っているようですが、新緑も綺麗ですね。
清々しい雰囲気が率直に伝わってきます♪
PP☆
[ 2011/05/07 ] [ 編集 ]

おはようございます

鎮守さまと1本だけある桜の木のコラボがいい感じだと思います。

左の止れの標識のポールが曲がっているのが、ミョウに気になるのですが・・・(笑
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]

こんにちは

スーさんへ

のどかな田舎の風景です^^
山の雪が消えて来ると一気に芽吹きますねー、目にやさしいです。
この日は気温もそれほど上がらず、撮ってて気持ちがよかったです。
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]

こんにちは

hayaokiさんへ

ありがとうございます^^
数年前に見つけた場所ですが、いい場面を撮れました。

たしかに、なんで曲がってるんだろ?でも、他でも見るような気がするなー。
[ 2011/05/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/763-75df5bb8