川辺に咲く 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


川辺に咲く-38545
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





川辺に咲く-38499
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/05/10 ] 植物・花 | TB(0) | CM(6)

川!

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

川の水が雪代で増水していますね!
って、そこかい!(爆)。
綺麗で可憐な花ですね。
キラキラ玉ボケも綺麗です!。
[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水が豊かなところには綺麗なお花が咲くものですよね。
雪解けで増水しているのでしょうか。
清らかな水の景色も見逃せないですね♪
PP☆
[ 2011/05/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

一時に比べ少しは減りましたが、まだまだ雪代は多いです。
キクザキイチゲだと思います。風があったので、連写攻撃してますよ^^
川面がもっとキラキラと輝いてればボケももう少しは出たんじゃないかなと思うのですが、うまくいかないものです。
ありがとうございます^^
[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

そうですね、水は大事です^^
川は大雨が降った後のように増水してます。
雪融け水で普段の倍以上はありそうです。
長靴を履きぶらぶらと河原を歩きながらの撮影でした。


[ 2011/05/11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
春、水辺の花
気持ちが癒されますね。
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

ノリかめさんへ

雪が融け、色んなところから花が出てきますので
気持ちがいいです。
[ 2011/05/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/765-da140c95