冷気漂う 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


冷気漂う-39114
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


少し残る雪から冷気が漂ってました。




先日、SONGSでTOTOをやってたので観たのですが、久しぶりに聴いた「アフリカ」はやっぱりいいなー。
ということで、また聴きたくなりYouTubeで探すとこんなのがありました。TOTOではないですけど最高にすばらしいです。
まあ、1000万回も再生されてるので観てるかたも多いかと思いますが。
(でも1分過ぎないと、オーーって感じにならないのだ)








ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/05/20 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

このアフリカ最高です!
もちろん原曲も好きですが、これはこれでとっても良い。
お気に入りに入れさせてもらいましたよ(笑)
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]

こんにちは

ICHIさんへ

いいですよね^^
何度も何度も聴いてしまいました。
途中から歌う男性ボーカルの人も気になります。
[ 2011/05/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/771-7cb51742