朽ちる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


朽ちる-39606
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


こんな姿になって何度冬を越したのだろう。いつの日か全体を植物で覆われる時は来るのだろうか?
それにしてもよく雪に耐えてること。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/05/26 ] 人工物・建物 | TB(0) | CM(2)

廃屋

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

来年辺りあやしいかも知れませんね・・・。
潰れる時はいっきでしょうね。
廃屋シリーズは私もその内アップしようかな?。
もう少し貯めるかな、ネタを。
[ 2011/05/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

そうですね、来年の雪融け後もまだ建ってるでしょうか。
でも結構丸い屋根の建物は雪に強かったりするので平気だったりして。
廃屋などはひとつのジャンルになってますからね、ハマルとコワイかもしれませんよ。
[ 2011/05/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/776-af586109