噴水オブジェ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


96462
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





噴水オブジェ-39504
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


撮り始めた頃は日が差していたんだけど、少しすると雲がもくもく。
晴れててくれたら虹が出たかも、と思うと少々残念です。






噴水オブジェ-39502
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





39521
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市

まあでも、こういうのは撮ってて飽きません。





39476
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


揺ら揺らとゆらめく水面がなんともいいですね。ぜひ夜も撮ってみたいのですが、夜にライトが点いてるかが問題です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/06/02 ] 看板・オブジェ・etc | TB(0) | CM(4)

凄いオブジェですね。

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

どういう意味合いのオブジェなんでしょうか?。
噴水の撮りかた勉強させていただきました。
でも自分には撮れそうもありませんが・・・。
このオブジェも自分の記事と同じ事が出来ますね。
夜の噴水、想像しただけでいいですね!。
でもこれからの時期、虫(蚊)には気をつけて下さいね。
ボコボコにされますから!(笑)・・・それは私!(爆)。
[ 2011/06/02 ] [ 編集 ]

昨日の地震、大丈夫でしたか?

こういうオブジェって、いつも撮り方迷います。
なかなか構図が決まらなくて・・・。
勉強になりました。
[ 2011/06/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

この噴水は前回の記事で管理所が写ってますが、あの後に設置されてます。
はて、どんな意味合いがあるんでしょ?
噴水などはシャッタースピードを変え、色々と撮ると面白いですね。
1/4000だとだいぶ水が止まってました。(わたしのだとこれが最高設定)
夜はいいでしょうね。こんなおしゃれなのが町中にあったらいいのになと思います。
これからの時期花火なんかの時には蚊取り線香を焚いてますよ^^


[ 2011/06/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

f*cusさんへ

ご心配ありがとうございます。
十日町は震度5強で少し被害があったようですが、山を越えたこちらは震度3で特に被害はなかったと思います。

いやーオブジェを撮るのはむずかしいですよね。
と言ってもそんなにあるわけではないですけど(笑)
誰もいなかったので色んな場所から撮ってみました。
ありがとうございます^^



[ 2011/06/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/781-23716712