夕景と1本の樹 #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


夕景と1本の樹 #2-39753
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


夕景と1本の樹 #2
空多めのパターン。
露出を暗めに。元々暗めな写真が好みなのであります。
雲の形がなかなかでした。太陽が沈んだ後、この雲が焼けるかな、と期待しましたがそれはありませんでした。残念。
Lightroom3のお試しバージョンにてRAW現像です。あと17日も使えます(笑)





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/06/07 ] 夕日・夕焼け・夕景 | TB(0) | CM(4)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

とてもステキな写真ですね。
水面反射の木と太陽の関係や
木と空と雲の感じがとてもいいです。
雲の広がり方もいいですよね。
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

ありがとうございます^^
ちょっとだけ左側に移動して水面に映る枝の真ん中に太陽の光が来るようにしてみました。
木はもちろん良かったのですが、この時は雲の存在が大きかったです。
[ 2011/06/07 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは^^

木・・・・今、最も尊敬している生命です。

美しいですね。僕はブログから遠のいて、すっかり
写真を撮る情熱が薄れてしまいました。頭の中は、
生活のことばかりです。いい写真を拝見しますと、
少しやる気が沸いてきます^^;
[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

はなさかすーさんへ

巨樹を撮ったりすると圧倒されるパワーを感じることがあります。

ありがとうございます^^
そうですか。たしかに写真どころではないですよね。
また写真を楽しめる余裕が出てくるといいですね。


[ 2011/06/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/785-c5bc68e7