ひらひらと舞う 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ひらひらと舞う-39533
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


シャガの花ですが、ひらひらと舞う蝶に見えたもんで^^



ひらひらと舞う-39547
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/06/12 ] 植物・花 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
シャガのお花、とても綺麗ですね。
本当にひらひらと舞っているようにも見えます。
ボケ味や色合いも美しいですね♪
PP☆
[ 2011/06/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

ありがとうございます^^
なんか触角?のようなものもありますしね。
お褒めいただきうれしいです。

[ 2011/06/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

シャガはとても好きな花ですが、蝶に見えたことはなかったな~新しい発見です^^;
[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]

こんばんは

hayaokiさんへ

少し時期が早かったので、まだ咲いてるのが少なく、
ぽつんと一つだけ咲いてるのが目に留まった次第であります^^
[ 2011/06/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/790-2e91a08e