太古の流れ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


太古の流れ-40183
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





太古の流れ-40164
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市






太古の流れ-40198
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市






太古の流れ-40179
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


昨年見つけたこの木。下部から一本の枝が伸びてます。
まさか根?なのか。

スローシャッターで撮ってみました。水の流れを撮るのはやっぱり面白いなー^^





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/06/24 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(6)

神秘的で、とてもロマン的!

そう、原始の森の流れは、きっと、この様な流れだったのかもしれません。
とても神秘的で、とてもロマン的♪
深い森が生命を育んでくれる。
神々しく、意味深い写真だと感じた次第です。
清らかな流れに、そして、漂うロマンに…p(^_-)-☆
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
神秘的でロマンティックなお写真ですね。
水辺の景色も清らかで美しいです。
涼しげな景色に癒されました♪
PP☆
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]

木と川の流れのしっとり感がベリーグッド!
魚沼も良い所ありますね。
いつかは奥入瀬に行きたいと思ってます。
[ 2011/06/25 ] [ 編集 ]

こんにちは

Grayman returnsさんへ

この木を見たら太古という言葉が浮かんできました。
原始の森っぽいところはほんのわずかでした。残念ながら。
そんなところに行くにはちょっとばかしの勇気も必要ですね。
ありがとうございます^^
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]

こんにちは

スーさんへ

ありがとうございます^^
渓流の水はキレイで撮ってて癒されます。
暑い日が多くなってくると水のある風景はいいですよね。
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]

こんにちは

f*cusさんへ

ありがとうございます^^
魚沼も広いのでまだまだ知らないところがたくさんで探す楽しみもあります。
奥入瀬ですか、だいぶ前に車で一度行ったことがありますが、素通りするだけでした。
ただ、良さそうだった印象は覚えてます。
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/800-f26f0434