雷電様の水 #1  

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雷電様の水 #1-41366
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市





雷電様の水 #1-41360
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市

ポリタンクなどを持って来て大量に水を汲んでいく人もいます。





雷電様の水 #1-41356
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市

「いいあんばいに冷えてますよ」のサインが容器に出てますね^^




雷電様の水 #1-41368
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


ここは神社にある水汲み場。
#2では500mほど上流にある水源地の写真です。

#2へつづく。
雷電様の水 #2へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/07/16 ] 観光情報etc | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

凄い所から水が出ていますね!
ガァオ~ってなってますよ(笑)。
暑い時はさぞ美味しい事でしょうね。
容器のサイン、本当に良い塩梅みたいです!。
[ 2011/07/16 ] [ 編集 ]

こんにちは

perversityさんへ

いったい何なんでしょう。だいぶ目立ちます^^
美味い水です。近くの人がうらやましいです。
それほどキンキンに冷えてる感じではなく、それこそ飲み頃でした。
[ 2011/07/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/813-f2783366