ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会 #1 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


いろいろとあり、更新が遅れてしまいました。




ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会 #1-41888
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県柏崎市


少し遠いかと思いましたが、尺玉100発一斉打ち上げとか、ワイド系のスターマインも多いし、
この辺から狙ってみることに。距離は3kmくらいでしょうか。
三尺玉もちゃんと収めたかったし。





ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会 #1-41955
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県柏崎市





ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会 #1-41951
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県柏崎市


ワイド系のスターマインを撮ったことなかったので、いい場所に感じました。それにしても海の花火、いいもんです。


#2へつづきます。


もしかすると、次回も遅れるかもしれません。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/08/01 ] 花火 | トラックバック(-) | コメント(-)