天然色 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


天然色-42241
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼市


9月に入りました。あんまり涼しくならないうちに夏っぽい感じの写真を。BGMは大滝詠一さんの「君は天然色」。夏だなー。








ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/09/01 ] 植物・花 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

真っ赤なハイビスカスが とても美しく撮れましたね
赤は難しい色ですが 色トビもせず 上手いです!^^
さすがですね

君は天然色・・・懐かしいです^^
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

ありがとうございます^^
色トビはたまたまだと思われますが、よかったです。
君は天然色、懐かしいですよね。あの頃がよみがえります。
[ 2011/09/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/832-c8ab0723