八海山おおくらの森ブナ林公園 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


44137_1
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市

右手にあるのはステージで、ここでコンサートが開かれることがあります。森の中で開かれるコンサートなんて優雅ですね。





44162_1
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市





44148_1
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


少し前の撮影です。今は少し色づいてる葉っぱがあるかもしれません。
ここは来るといつも沢の方へ行って撮ってまして、こっちのブナがある方に来るのは冬にちょこっと来て以来二回目です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/10/21 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

マイナスイオンたっぷりの中でのコンサート、ホント優雅でしょうね。
写真をみたら最近トレッキングしていないので、行きたくなりました^^;
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

hayaokiさんへ

多分、軽音楽が主でしょうから、リラックスチェアでも持ち込んで聴いたらいいでしょうな~^^
そうですか、わたしもここのところ歩いてないなー、運動不足です。
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/863-62908abe