彩 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


彩-44399_idc
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:長野県下水内郡栄村





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/10/31 ] 紅葉 | TB(0) | CM(4)

ぶなの黄葉が少し、くすんでいますが、見ごたえがありますね。先週の金曜日、ぶなの黄葉を見に出かけて、撤退しました。
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふくちゃんさんへ

ありがとうございます。
朝のやさしい光が入る林でした。
実際にはくすみもなかったのですが、うまいこと撮れませんでした。
少し離れたところでは大判のフィルムカメラで撮ってらっしゃる方がいました。美しく撮れるんだろうなー。
ぶなの黄葉は気温とか場所とか色んな条件で変わってくるんでしょうか。
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]

趣のある黄葉写真

画面の中を、右から左へ、風が吹いているような…そんな季節の“流れ”を感じました♪
流れの中の「静止した時間」とでも云うべきでしょうか♪

周りを強い秋色に染めた“流れ”が収まってきて、
ゆったりした秋彩の流れが、しばし休止する~そんな瞬間を捉えられたような一枚ですね!
秋の陽射しに輝く黄葉ではなく、くすみかけた、
それでも明るさを感じさせる「趣のある黄葉写真」、
カラーであることを殊更に強調しない…モノトーンのようにさえ思える黄葉写真に…p(^_-)-☆
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]

こんばんは

Grayman+returnsさんへ

イメージの世界ですね。Graymanさん深いなあ^^
朝の光でしたので、まだそれほど強くもなく下の方まで届かないように感じました。
でも、ちゃんと光は届いてるんですよね。当たり前ですが^^
ありがとうございます。
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/868-c03ca25e