秋の風景 2011 #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


秋の風景 2011 #2-44571_1
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:長野県下高井郡木島平村




数日前、車のFMラジオから聴いたことある懐かしい曲が・・・。
あ~~誰だったかな~、この声。
家に帰り思い出しました。門あさ美さんでした。そういえばLPレコードを一枚持ってました。

そんな懐かしい曲







ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/10/28 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

滝ですね。
スローシャッターですねぇ~。
周りの木はもう既に、落葉してしまっているみたいですね。
もうちょっと早ければ綺麗だったかもしれませんね。

p.s
先日のコメント、鍵コメになってましたか?・・・。
意味はありません。
非常に疲れているだけです。
知らない間に押さっていたようですね・・・。
PCの前で殆ど寝ている状態のこの頃です。
編集をしてみようとクリックしても出来ませんでした。
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

滝の名前がちょっとわかりません。他に二人撮影してました。
葉っぱがテカってたのでC-PLフィルターを使いました。1/10です。C-PLフィルター、使い方がむずかしい。
たしかに落葉してる木々がほとんどでした。なので逆に滝の前にある木が目を惹きいい感じでした^^

ああ、そうでしたか、なんか意味あって鍵コメかなーと思ってました。
毎日更新ですもんね、あまり無理されないように、です。
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/869-86624f0d