秋の風景 2011 #3 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


秋の風景 2011 #3-45365
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


高い山々は雪で白くなってます。山にはこれで4回目の雪かな?今回(週のはじめ)の雪は800mくらいのところまで来たでしょうか。じょじょにじょじょに下がってきます。
冬用のタイヤはすでに交換済み。例年11月下旬には変えるのですが、今年はちょっと早く変えました。雪が降ってからあわてて寒い中変えるのもいやですからね。ちょっとくらい早くても天気がいい日に変えてしまうのがいいかと思います。
↑写真ですが今日ではありません。今日は雨降りでした。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/11/19 ] 秋の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/886-9e7f5509