ペア 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ペア-45781
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県十日町市


2本の木が立ってますが、2本で1本の木のように見えます。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/12/05 ] 雪景色 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

随分と、風と雪の酷そうな所に立っているんですね。
2本とも、てっぺんが折れちゃってます・・・。
街の方には雪はあるのでしょうか?。
[ 2011/12/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

風はわかりませんが、雪はたっぷりと降ると思います。
たしかに上が折れてるなあ。雪のせいでしょうかねー。
雪はまったくないです。
今日も600mくらいまでは降ったんですけど、なかなか下まで来ません。
[ 2011/12/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/906-4767fbb1