初冬の八海山 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


初冬の八海山-46082_1
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


少し前に撮った八海山。
現在は町中で30cmほどの積雪があるので、もっと真っ白なはずですが、雪降りで姿が見えません。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/12/18 ] 八海山 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

そうですか、もう、町中でも30センチも積もっていますか。
これ位のほうが、いい感じだと思いますよ!。
手前の緑と、山の白黒加減が!。
[ 2011/12/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

雪ですが、今日現在ちょっと沈んだので、20cmくらいになりました。次はクリスマス寒波かな。
いい感じでしょうか^^これくらいのはこの時期じゃないと撮れませんからね。
八海山に雪が半分くらいまで降った状態が結構好きだったりします。
手前は段々になってる棚田なんですよ。わかりずらいですが。
[ 2011/12/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/913-734b362e