魚沼盆地の夜明け ~八海山方向~ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


魚沼盆地の夜明け ~八海山方向~-46102
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


予報では濃霧注意報が出てたので雲海狙いでしたが、見事にはずれました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/12/16 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

雲海の無い、この景色もいい感じですよ。
もうちょっと手前が少なめだったら
もっといい感じに。

やっぱり警報が出ていないと!
注意報じゃね・・・(笑)。
[ 2011/12/16 ] [ 編集 ]

こんにちは

perversityさんへ

おお、そうですか。ありがとうございます^^
町の明かりがもうちょい点いてた方が雰囲気があったかなー。
なるほど、もう少し手前が少なめですね。構図は難しいなあ。

濃霧警報というのはお目にかかったことがないかも。
それはおそろしそうです(笑)
この日も5時くらいに家を出る段階で出てなかったので止めてもよかったのですが、
その後に霧が湧いてくる可能性もあったのでとりあえず出動してみました。
[ 2011/12/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/916-7c092a2a