カモは思い通りに飛んではくれない 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


カモは思い通りに飛んではくれない-46214
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





カモは思い通りに飛んではくれない-46195
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


ある日の早朝撮影の帰り道、カモがいそうな池に寄ってみました。もやが漂ってる池もいい感じでしたが、目的のカモがたくさんいてしめしめ。そーっと近づいたつもりでしたが、やっぱりどんどんと飛び立ってしまいます。
木とカモが一緒に入るように撮ってみましたが、難しい。一枚目はいいタイミングで撮れたと思うのですが、空が上の方にもっと拡がってればなおさら良かったかなー。月が出てたのでそれもチャレンジしたかったけど、カモがうまいこと飛んでくれず、あと飛行機も飛んでたのですが、それもカモがうまいこと飛んではくれませんでした。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2011/12/19 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/920-44062c52