遠くにナイターの灯りを 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


遠くにナイターの灯りを-46646
ソニーα100/ソニーαDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


左はガーラと石打丸山スキー場、右は上越国際スキー場のナイター。
雪が降ってなければ遠くからでもよく見えます。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/01/17 ] スキー場のナイター | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

建物はゴミ処理場か何かでしょうか?。
この川は何川ですか?。
ガーラと上越国際スキー場は聞いたことがあります。
[ 2012/01/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

はい、ゴミの処理場です。立ち昇る煙がいいのです。
川の名前は魚野川(うおのがわ)といい、鮎釣りで有名かと思います。
ただ、河川改修等で昔ほど釣れないんだろうな~。
中学くらいの頃は川遊びに行ってカジカなんかをヤスで突いてました。
スキー場はたくさんあるので少しは名前が知られてるのもありますでしょうか。
[ 2012/01/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/935-324b5047