綿雪舞い落ちる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


綿雪舞い落ちる-47480
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県魚沼市


堰堤を流れ落ちる水流をバックに、少し吹雪く中で。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/02/29 ] 冬景色 | TB(0) | CM(4)

三重奏の青味♪

美しい発色ですね。
青味に惹き付けられました。
「多量の水の流れ」や、「雪の降る日」は、
時として、感じた以上の美しい発色をしてくれることを、私も経験してします(*^^)v

それにしても美しい青味です!(^^)!
流れ落ちる水と雪と冷気の三重奏に…p(^_-)-☆
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

そうですか、バックは堰堤ですか。
本文を見るまで、バックは何かな?と考えましたよ。
とても綺麗な色合い、トーンですね!。
この写真はキテマスヨ!!。
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]

こんばんは

Grayman returnsさんへ

ありがとうございます。
色はホワイトバランスを変えて青を強くしてみました。
Grayman returnsさんも美しい雪景色などをたくさん見て来られたのでしょうね^^


[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

自然の滝は雪深いと到達するのが困難なのでちょっと行けないです。
ここはたまたま通ったところで、なんか良かったのですよね~。雪もいい感じで降ってて。
ありがとうございます^^
ホワイトバランスを変えてみたら雰囲気が出ました。
キテマスカネ(笑)
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/952-d7e13904