魚沼の冬景色 2012 #5 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


47454
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県魚沼市





47494
ソニーα100/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県魚沼市


2月下旬撮影の魚沼市での冬景色。
綿雪舞い落ちるはこの時の一枚です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/03/15 ] 冬景色 | TB(0) | CM(2)

渾身の深雪の撮影

2月下旬の撮影でしたか♪
でもこの雪景色を撮られたということは、
雪が降りしきる流れ近くに出て、撮影されているのですよね。

雪庇(せっぴ)を踏み外して、流れに転落すると、
雪を登って水から出るのは一苦労ですよね。
苦労しても登れればよいのですが~登れなかったら大変です。
渾身の深雪の撮影に…p(^_-)-☆
[ 2012/03/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

Grayman returnsさんへ

実は橋の上からの撮影でして、雪は結構降ってましたが、それほど苦労はしませんでした。
まだこの時期は川の撮影も橋の上からとかじゃないと、たしかに川に落ちる可能性もあり怖いです。
もう少し雪が締まってくれば歩いて近づけるのですが。
[ 2012/03/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/960-3374bf0f