ゆーたん 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


47608
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼郡湯沢町


湯沢町のマスコットキャラクター「ゆーたん」の雪像。そして、何やらしてる女の子。この日は湯沢町の雪まつりでした。
その後のお店「とんかつ人参亭」ですが、その昔よく食べに行ってました。ロースカツ定食はうまかったな~。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/03/29 ] 冬景色 | TB(1) | CM(4)

この写真は良いですね。東京はほとんど雪が降らないので雪景色を見ると新鮮に感じます。私もよくカツ定食は
食べるのですが、ロースカツ定食も良いですね。ロースカツ定食の写真も載せてくれるとよかったのに。
[ 2012/03/29 ] [ 編集 ]

こんばんは

purotokoさんへ

返信が遅くなりました。

ありがとうございます^^
ロースカツ定食ですが、結局この日は食べませんでした。
食べておけばよかったですね。
[ 2012/04/03 ] [ 編集 ]

これは子供たちも大喜びでしょうね(^^)
ほっこりしますね。
[ 2012/04/04 ] [ 編集 ]

こんにちは

paranoia2004さんへ

コメントのお返しが大変遅くなりました。
申し訳ありません。

こんな雪像は子供には人気がありますね^^
[ 2012/04/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/968-885830b1


まとめtyaiました【ゆーたん】

ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢町のマスコットキャラクター「ゆーたん」の雪像。そして、何やらしてる女の子。この日は湯沢町の雪まつりでした。その後のお店「とんかつ人参亭」ですが、その昔よく食べに行ってました。ロースカツ定...
[2012/05/02 08:36] URL まとめwoネタ速neo