ある日のアオーレ長岡 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ある日のアオーレ長岡-48062
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市





ある日のアオーレ長岡-48036
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市





ある日のアオーレ長岡-48091
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市





ある日のアオーレ長岡-48042
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市





ある日のアオーレ長岡-48046
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市





ある日のアオーレ長岡-48084
ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市


先月、長岡市にオープンした複合施設「アオーレ長岡」。
用事があり長岡に行ったのですが、ついでにちょっくら見物して来てみました。
4月上旬でしたので、雪が残ってまして、一枚目のところどころに白いのがあるのが雪です。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/05/07 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

なんか面白い

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

なんか変わった?感じの建物ですね。
撮り応えがありそう!!(笑)。
3枚目がとても気に入りました!。

それと、下の記事のコメントのプロフ写真の件。
七色が架かっているのは分かっていますよ!。
なんとなく空から降ってきた雨に架かるのが虹だと、
私の中で思っていただけのことです。
失礼なコメントだったのかもしれませんね.....。
[ 2012/05/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

すのこ状のものが取り付けられてて、へぇ~って感じでした。
天井から太陽光が差した時などはおもしろそうです。
3枚目は窓ガラスに映った左右対称感がよろしかったので、パシャリとしてみました。
ここが出来て市役所が引っ越してきたのですが、ガラス張りで丸見えの中、仕事をするのはどんな気分なのかな~。

わたしも虹は空にかかるもんだ、みたいなところはありますよ。
ぜんぜん気にしておりませんので、はい^^

[ 2012/05/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/976-e089bb2a


まとめtyaiました【ある日のアオーレ長岡】

ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮影地:新潟県長岡市ソニーα100/ソニーαDT35mmF1.8SAM/撮...
[2012/05/09 16:40] URL まとめwoネタ速neo