おしあわせに 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


2012-コラージュ
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


公園の桜が満開だった頃の話です。
桜がキレイだこと、と、ウロウロしてたら結婚式の前撮りの場面に遭遇しました。珍しかったので、ちょこっと見学。
花びらがチラチラと舞う、そんな中で、カメラとビデオで撮ってましたけど、ビデオの方はチェックしてる時に合成した絵みたいだな~と言ってました。それほど美しく、感動的に撮れたんでしょうね。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/05/16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

へぇ~、前撮りですか。
いいですねぇ~。
とてもいい雰囲気の写真が撮れて
お二人さんは幸せですね!。
そんな場面を撮影しているレインボー・オブ・ドリームさんも幸せかな!?。

[ 2012/05/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

最初は式場のパンフレット及びイメージビデオ撮影かなと思いましたが、聞いたら前撮りとのことでした。
絶好の撮影日和のもと、良かったですよね、お二人さん。
わたくしもほのぼのとその場を眺めてました^^
[ 2012/05/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/983-db1aaa7c