春の美人林 #1 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


春の美人林 #1-00018_2
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県十日町市


5月中旬の美人林。同じ十日町市松之山にある大厳寺高原の帰り道に寄ってみました。さすがにここは有名どころ、次々と車が来てました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/05/28 ] 春景色 | TB(1) | CM(2)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

一瞬見た時には気づきませんでしたが、
すげぇ~!。
水面だけのアップでもいけるよね!。
次に出てくるかな?。
[ 2012/05/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

池にブナの木が映り込み大変キレイでした。
ここに行く皆さんがかならず写すであろうポイントです^^
反対側から撮ったものや水面だけのものも撮りましたのでアップする予定です。
しばらくお待ちくださいませ。
[ 2012/05/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/990-c149faba


まとめtyaiました【春の美人林 #1】

ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県十日町市5月中旬の美人林。同じ十日町市松之山にある大厳寺高原の帰り道に寄ってみました。さすがにここは有名どころ、次々と車が来てました。
[2012/05/28 23:26] URL まとめwoネタ速neo