山ガールズ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


山ガールズ-50313
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市





山ガールズ-50323
シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市

東京スカイツリーが開業ということで、同じ高さ(634m)の坂戸山に登って来ました。
下りで同じくらいのペースで降りてた3人の女性に写真を撮らせてもらいました。
皆さん、ノリがよく助かりました。またお会いしたらぜひとも撮らせてもらいたいな~。





山ガールズ-50285
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


頂上からの眺め。標高634mですが、実際は山麓で170mくらいなので標高差460mほど。スカイツリーの天望回廊(450m)と一緒くらいってことですね。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2012/06/02 ] 人物 | TB(1) | CM(4)

おお!レインボーさん
いいですなぁ^^ 僕も撮りたくなっちゃいますよ
いやぁやっぱ街より自然を愛するねーさま方はステキです^^ワハハハ
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

Nさんへ

ありがとうございまーす。
おねーさんたちには何枚も何枚も撮らせてもらい、話もできうれしかったなあ。
そうですね!たしかにそう思います。
この後、帰って田植えだって言ってましたよ^^
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

いいなぁ~!!。
とても気さくな雰囲気が写真から伝わります。
良い出会いをされていますね。
1枚目の柔らかい飛ばし方がいいですね。
田植えガールは撮影しなかったの?(笑)。
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]

こんばんは

perversityさんへ

返信が遅くなりました。
ありがとうございます^^
いい雰囲気が伝わりますでしょうか。
木陰で撮ったので少し暗くて明るく補正してあります。
声をかけ撮らせてもらったのはいいのですが、やはり撮るとなるとダメですねー。
露出ブラケットを使ったり、フラッシュを使えば良かったかなーなんて思ってます。でも、内蔵フラッシュじゃとどかないか。

田植えガールは撮んなかったですよ(笑)
[ 2012/06/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/994-c023f23d


まとめtyaiました【山ガールズ】

ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市東京スカイツリーが開業ということで、同じ高さ(634m)の坂戸山に登って来ました。下りで同じくらいのペースで降りてた3人の女性に写真を撮ら...
[2012/06/03 01:58] URL まとめwoネタ速neo